2009年10月30日

ちばりよードリ

ちばりよードリ

ここ数日、おまえは落ち着かないかもしれない。
でも、まあ、よろしくたのむな!


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(5)島日記
この記事へのコメント
本日某所よりおうかがいいたしました。おめでとうございます。落ち着かれましたか?
Posted by not N.I.N. at 2009年11月06日 10:26
ドリくんは何をちばるんでしょう?
お留守番?お引越し?

私はここんとこ毎日出かけてるので、昨日はいつも知らんぷりのララが玄関まで、見送りに・・・出かけ辛かったです。
婆さん猫ですから、他のこに追っかけられたりするし・・・
それにララは気に入らない事があると、台所や洗面所でオシッコする、という技があるので、あなどれないのです。

それにしても可愛い顔で甘えてますね~^。^
Posted by lala at 2009年11月06日 15:48
> not N.I.N. さん
ありがとうございます。
まだあまり落ち着かぬまま・・・
明日から遠出で、またもやドリはお留守番です(笑)

> lalaさん
いろんな人がやってくるのでちょっと心配でしたが、
ドリはドリなりにわかってて、違う空気をたのしんでるようでした。
ララさん、不思議ですね?
ドリはとにかく散歩に出たいので、室内では絶対にしなくなりました。
ガマンしてでも、外でやりたい・・・これまた変な癖で(笑)
Posted by sumao at 2009年11月06日 19:32
ドリくん学習してますねぇ。
賢い、えらい!と言いたいけど台風の時なんかは困ったものだ、になりますね(笑)
昔居たわんこがそのタイプで病気で熱があって雨でも外へ・・・
傘さして付き合っておりました。
普段は家の裏にいたから、そこででもしてたのですが、病気で家に入れたら絶対しなかったです。
不思議ですね。
Posted by lala at 2009年11月07日 22:31
> lalaさん
おひさしぶりです。しばらく東京に行っておりました。
そうです!台風のときは大変困ります。
昔使ってた犬トイレを用意するのですが、
今となってはなかなかできず、本人も困った顔するばかりで・・・
結局、強風の中、折を見て外へ行く羽目に。
それはそれでたのしい思い出になるのですけど(笑)
またまた留守番だったドリ、僕らもようやく日常にもどります。
Posted by sumaosumao at 2009年11月11日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。