2009年12月25日

感謝 わんとニッコリ フォトコンテスト 大賞

メリークリスマス!一年で一度の朝、
あなたのサンタさんはやってきましたか?

日本ドッグホリスティックケア協会主催の「わんとニッコリフォトコンテスト2009 」で大賞をいただき、25日発売の「愛犬チャンプ」誌に、ドリの写真が掲載されることになりました。

作品名「バースディ」

今年の6月21日、三回目の誕生日の一幕。
犬用のケーキなるものを、初めて見た瞬間でもありました(笑)
家族にとって何よりの贈り物となりました。
これからも、ごく普通の毎日を、たのしく、大切に!

感謝 わんとニッコリ フォトコンテスト 大賞

※写真は、同日に撮った別カットです。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(7)お知らせ
この記事へのコメント
メリークリスマス☆
ドリ~、可愛いなぁ。今日、本屋に行くので見てきます。
うちの仔にもワンコ用ケーキをいつか食べさせてあげないとなぁ~~
Posted by shioppe at 2009年12月25日 08:56
美味しそうなケーキですね~ドリくん良いお顔!
犬用ケーキなんて物があるんですねぇ。犬用は何かと豊富だなぁ!
先日、でぶ三毛が膀胱炎らしく数分おきにトイレに行くので、夜間診療している獣医さんに行きました。
そこは美容室、ホテルも併設、なんと犬の保育園までありました。
待ってる間、好奇心満々で、あちこち見てしまいました。

入賞多すぎて、おめでとうも聞き飽きたんじゃ?

でもドリくんのバースデイは特別ですね。
おめでとうございます!
Posted by lala at 2009年12月25日 12:28
追伸: 大賞でありました!感謝!

> shioppe さん
素敵なクリスマスでしたでしょうか?
子供たちが走りまわるにぎやかなクリスマスでしたが、
島は雨につつまれ、ドリの散歩はおあずけに。
そのぶん、今日だけねと、チキンもらってました(笑)

> lalaさん
ありがとうございます。
男のくせに甘いもの好きというのは不思議ですが(笑)
このクリーム、甘さ&油っぽさが、ひかえめのようでした。
あと、実はドリの散髪も病院でやってもらっています。
定期的に健康状態をみてもらえるので、すごくいいです。
三毛さん、はやくよくなりますように!
Posted by sumao at 2009年12月26日 08:41
 こんばんは
 ドリちゃん いい~表情ですね。

 動物用のケーキがあるんですね。
 食欲はたっぷりみたしてね。ドリちゃん。(笑)

 
Posted by 草次郎 at 2009年12月26日 22:07
> 草さん
こんばんは。愛嬌だけは上等です、ドリ。
犬用ケーキが存在するということは、
人間のケーキはよろしくない・・・ということで、
ちょっと反省するところもありました。
ヤギも草だけじゃなく、養うためのエサがあるんですよね?
Posted by sumao at 2009年12月27日 21:38
でぶ三毛さんは注射2本でケロッと元気に!
初めて乗った車や初めての病院と先生などのショックが大きくて、オシッコ行きたい病は忘れたみたい、帰ったら長~く伸びて寝ていました。^^;

「まるまるとよう身のついた、のびのび大きくなった猫さんですな」
(ハイ、食べさせ過ぎです。ごは~ん、と鳴かれるとつい・・・)

ケーキも好きです、反省。
Posted by lala at 2009年12月28日 18:24
> lalaさん
はい、反省であります(笑)
でも、良くなってよかったです。
今年もあとすこし、追い込みがんばりましょう!
Posted by sumao at 2009年12月29日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。