2010年03月31日

百代の過客

百代の過客

いろいろあるけれど、みんな、それなりに元気です。
隣人にとって、今日がいい日でありますように。


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(4)島日記
この記事へのコメント
この影は^^ 一年ですねー あれから。。。

うちのメルも そろそろ一歳になります 
身体は大人でも まだまだ やんちゃな子猫です^^;
Posted by みっちゃん at 2010年03月31日 12:20
もう1年ですか、早いですね。
なるほど、人も動物達も時も、すべて旅人ですね。

哀しみは時が癒してくれるのを待つだけです。
Posted by lala at 2010年03月31日 14:31
隣人から聞きました。。。
アイツが帰ってきたのかな?
皆 元気かなーと 見にきたのかな? 
がんばれーと 応援しに来たのかな? 会いたかったなぁー 私も^^
Posted by みっちゃん at 2010年03月31日 18:12
妙に明るくてあったかい出来事があり、
元飼い主の隣人とちいさく笑い合いました。
みんな元気で、いいかんじで晴れで、
好きな花もよく咲いていたのではないかと思います。
明日からまたがんばってまいりましょう!
Posted by sumaosumao at 2010年03月31日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。