2010年04月12日

プレゼント

プレゼント

雪の街から来て数日、ずっと雨まじりだったけど、
ようやくのお天気、神さまがヒロトにくれたんだはず。

プレゼント

南の島の休日はいかがでしたか?
札幌に帰っても、元気でがんばれよー!


同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(3)石垣島
この記事へのコメント
yanagiと申します。
素敵なお写真にして頂き、本当にありがとうございます!
札幌に帰ってきて、息子と二人でHPを見て喜んでいました。
私も旅の思い出を綴ったページにsumaoさんのことを
少し書いてしまいました。

こちらのサイトのきれいな写真をいろいろ拝見して、
八重山の空気を思い出して早くも懐かしんでいます。
(また行きたいっっ!)

写真展など、札幌にお越しの際はぜひご連絡くださいね。
絶対観にいきます!
Posted by yanagi at 2010年04月15日 11:50
追伸 

そうそう、写真をアップして下さった日付が
ちょうど息子の3歳の誕生日でした。
誕生日のプレゼントですね、どうもありがとう!
Posted by yanagi at 2010年04月15日 14:22
> yanagi さん
最終日が晴れてほんとよかったですね?
島ではたくさんの人に出会い、
いくつかの短い映画のような時間が写真になるような気がします。
たのしい時間をありがとうございました。
いつかまたどこかでお会いできる日をたのしみにしています。

それに!
三歳のお誕生日、おめでとう!
僕と同じ誕生日だなんて、出来すぎです!
Posted by sumao at 2010年04月15日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。