2010年07月10日

今夏の親子 :1

今夏の親子 :1

7月の第四日曜日は「親子の日」
にちなんで、最近出会った親子の肖像を、
3回シリーズでお届けします。

まずは、やっぱり…これ!
生まれたての耳に好奇心がやどっていました。


親子の日 公式サイト
http://www.oyako.org/



同じカテゴリー(命の形)の記事
カンムリワシ
カンムリワシ(2013-02-10 07:00)

テンテン
テンテン(2013-01-18 07:00)

森の赤
森の赤(2012-12-21 07:00)

防風林
防風林(2012-12-06 07:00)

ミナミコメツキガニ
ミナミコメツキガニ(2012-11-28 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(3)命の形
この記事へのコメント
立派に耳が立ってますね♪

耳に入る音の情報を沢山キャッチしているんでしょうね^^

音といえば、最近うちのJrは泣きわめいている時に、アンパンマンの勇気リンリンのみを唄うと、必ず泣くのをやめて笑います^^
Posted by セイジン at 2010年07月10日 20:38
こんばんは
 なんて立派な耳なんでしょう。
 命・・・ですね~。
Posted by 草次郎 at 2010年07月10日 20:53
> セイジンさん
天使の唄って、あるのかもしれませんね?
勇気リンリン というのが、
将来有望というか頼もしい限りです!

> 草さん
まだ生まれて間もないから耳が目立つのでしょうか??
余談ですが、最近お隣の空き地にヤギがいて、
なんだか前を通るのがたのしいです。
Posted by sumaosumao at 2010年07月11日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。