2010年07月16日

ap bank fes'10 パンフレット

「ap bank fes’10」の公式パンフレットに写真を採用いただきました。

ap bank fes10 パンフレット

「ap bank fes」は、小林武史氏、櫻井和寿氏、坂本龍一氏が中心となり、環境をはじめ様々なプロジェクトの支援・推進を行う非営利組織「ap bank」が運営する野外音楽イベント。
今年は、7月17日(土)18日(日)19日(祝)の三日間、20組以上のアーティストが参加して、静岡のつま恋にて行われます。

ap bank fes'10 
http://www.eco-reso.jp/fes10/

オレンジカラーが印象的な128ページの公式パンフレットは、
松本弦人氏のアートディレクションによる存在感ありありの保存版。
「言葉×写真」ということで各出演者の一問一答がつづられ、
例えば、レミオロメンのページには、上の犬の写真が見開きで。
PUFFYのページにも、必殺ショットをどーんと使っていただきました。
また、他にも、大好きなダンちゃんの写真あり、
インタビュー写真が沖縄の先輩・大城さんだったりと、
僕にとってパワーをくれる宝物になりました。
ありがとうございます。これからがんばっていきましょうね!

ap bank fes'10 公式パンフレットご購入はこちら
http://shop.kurkku.jp/shop/pages/apfes10_site_pamphlet_01.aspx


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
西表の海岸に住んでる犬たちですか?
Posted by グーフィー at 2010年07月18日 22:02
> グーフィーさん
よくおぼえてますね!
これはラブとピースではありませんが、二人は元気です。
Posted by sumaosumao at 2010年07月19日 20:46
お久ぶりです^^

空のブルーと、わんこちゃんの白がとってもきれいな写真!!

わーお・・・・ap bank fesのパンフだなんてーーー!!
こんな形で参加なんてすごい!sumaoさんだからですね☆

毎回見に行きたいんですが、遠いので断念・・・
今年も終わってしまった。。(涙

8月19日から22日まで、石垣島に行きます☆
去年行けなかったから、今年こそは!!!

台風こないでねって祈っときます(笑)
Posted by なお at 2010年07月19日 22:01
> なおさん
今回、いい出会いから素敵な機会をいただきました。
そのことに感謝しています。
つま恋で ap bank fes が盛大に行われていた頃、
僕は日本のはしっこの島を駆け回っておりました。
これまたありがたいことです。
台風くるなと祈っておきます。素敵な島の休日を!
Posted by sumao at 2010年07月20日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。