2010年07月27日

感謝 写真部×山と渓谷社 カレンダー 優秀賞

写真部×山と渓谷社 カレンダーフォトコンテストで優秀賞をいただきました。

感謝 写真部×山と渓谷社 カレンダー 優秀賞

作品名「ドキっ!」

「なごみ猫」をテーマに、今年も実施された写真部と山と溪谷社とのコラボ企画。
応募作品1,099点はWEB上に公開され、ユーザによる人気投票が行われました。
選んでいただいたみなさまにこの場を借りて厚くお礼申し上げます。

この写真も掲載される週めくりカレンダーは、山と溪谷社から9月に発売予定。
書店にならぶ日を今から楽しみにしております。

また、この写真はデスクトップ壁紙として、
写真部サイトからダウンロードいただけます。
そちらの方も、よろしければぜひ!

写真共有サービス・写真部
http://www.kabegami.com/shashin-bu/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
あら~!かわいい!
大きな猫さんが笑顔にみえますね。^^
子猫ちゃんはちょっと腰が引けてる感じですが、びっくりしたのかな。
しっぽも下がってるし、毛も立ってるし^^;
でも、ほほえましいですね。

またまた優秀賞おめでとうございます。カレンダー楽しみにしています。
Posted by lala at 2010年07月27日 12:03
> lalaさん
オトナの猫さんは優しかったです。
早起きは三文の得・・・と思った朝でした。
ありがとうございました。
Posted by sumao at 2010年07月27日 15:48
写真を見たときに、カワィィなぁ~♪が第一声です(^^)
うちのかみさんも、とても感動しております♪

早起きするとホント特な事があるんですね♪
私も見習います!!
Posted by セイジン at 2010年07月27日 20:57
こんばんは
いい瞬間ですね~。写真いただきました。
女の人と馬が向かい合っている写真同様、こういう構図の写真、好きかもしれません。(笑)
Posted by 草次郎 at 2010年07月27日 23:09
> セイジンさん
できることなら・・・想像してみてください。
早起きといいいながら、6時に起こされて散歩に行く僕を。
この場面を、男二人で息をひそめて見ている僕とドリを。
想像できたら、たぶんもっと幸福に笑えます(笑)

> 草さん
写真としては、正直言って50点あるかないか、
さしずめ、この時を撮るので精一杯(笑)
でも、だから、僕っぽいのかもしれません。
壁紙、どうかだいじにしてあげてください!
Posted by sumao at 2010年07月27日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。