2010年08月06日

毎日小学生新聞に掲載

毎日小学生新聞に掲載

7月19日付の毎日小学生新聞の記事で、
島の海の写真を紹介してもらいました。
石垣島の地図も一緒に、去年の夏の写真が三枚。
自分で言うのも何ですがこれでもかと青い楽園ビーチ、
子供たちの目にどう映ったのでしょう?
素敵な機会をありがとうございました。

※上の写真は、同じビーチで今年撮った写真です。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
まだ健在なんや~!
私もいつも学校の廊下に貼ってあるのを読んでました。(きゃ~何年前?数えたくない^^;)
たしか、園山俊治(?)の「がんばれゴンベ」という漫画が連載されていたのでは・・・ええかげんな記憶ですが。
なつかしい思い出のよみがえる言葉です、毎日小学生新聞^^
廊下で立ち読みってところに時代を感じるでしょ^^
Posted by lala at 2010年08月07日 21:20
> lala さん
そういえば、かなり歴史ありますよね?
小学校の掲示板に貼ってあったような気がします。
今も・・・誰かが廊下で立ちどまって
「石垣島って・・・」とかいって見てくれたら幸せです。
Posted by sumao at 2010年08月08日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。