2010年12月04日

ドリへ

ドリへ

友よ、退屈してたかい?
今日はうんと遊ぼうな!


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(5)島日記
この記事へのコメント
以前に私のブログで紹介した実家の愛犬が先月29日に旅立ちました。
18歳の老犬で、夜中誰にも見取られず静かに逝ってしまったようです。
でも長生きしてくれて家族と沢山の思い出を一緒に作れたので、本当に感謝してます。

ドリちゃんも元気なうちに沢山遊んで沢山の思い出作ってくださいね。
Posted by セイジン at 2010年12月04日 12:27
 おはようございます。
 どりちゃん、退屈そうですね。
 犬は遊べるからいいかもしれませんね。
 ヤギと遊ぶなら、ヘルメット持参です。(笑)
 
 セイジンさん、残念ですがセイジンさん達に飼われて幸せだったと思います。
 
Posted by 草次郎 at 2010年12月05日 09:53
> セイジンさん
コメントにパートナーとの日々がしのばれ
あたたかな気持ちにさせていただきました。
今の悲しみも癒える日がきますように。
自分たちも何気ない一日一日を大切に歩みたいと
あらためて思いました。ありがとうございます。

> 草さん
今週末はアウトドア。お天気にもめぐまれ、
こやつ、たいそう張り切っておりました。
ありがたくたのしい休日に感謝。
そういえば、
ヤギはよく頭を押し付けてきたりしますが、
あれはどういう意味なんでしょうね?
Posted by sumaosumao at 2010年12月05日 22:02
すねてるドリ君もかわいいなぁ。
しゃべらない分、姿勢や顔の角度やいろんなところに表情が出るとこが
また、かわいい!
昔、動物園で見たヤギさんはおっぱい飲む時、
お母さんのお腹に頭突きしてました。よく出るようにかな?
うちの猫達は抱っこして「大好きは?」と言うと、顔を押し付けてきます。
額の匂いを付けてるという話ですが、
「いないいない」って、してるみたいでかわいいです。
そちらはまた暑そうで、ドリ君の好きな海辺で遊べますね。
Posted by lala at 2010年12月07日 12:53
> lalaさん
こちらもちょっと寒くなってきました。
今日なんか半袖だときついかんじ(笑)
ドリにはけっこういい陽気らしく、
今日の散歩はロングロングコースでした。
「大好き」はおもろいですね?
妙に味のあるいいお顔をされそうです。
Posted by sumaosumao at 2010年12月08日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。