2011年05月10日

ベスマに踊る

ベスマに踊る

てぃんさぐ娘、故郷に踊る。

ベスマに踊る

ベスマに踊る

貴女に会えてハッピーでした。貴女の宝を大切にね!

ベスマに踊る



同じカテゴリー(波照間島)の記事
島バナナ
島バナナ(2012-08-07 07:00)

(無題)
(無題)(2012-05-23 07:00)

花咲くこみち2
花咲くこみち2(2012-05-11 07:00)

花咲くこみち
花咲くこみち(2012-05-10 21:55)

波印
波印(2011-09-25 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(5)波照間島
この記事へのコメント
こんにちは!
島でお会いしましたね。 踊っている親子です。 5月7日にアメリカに戻って来ました。 1週間の帰省で、いまだに時差ボケも抜けず、娘は、学校、私は、仕事に励んでおります。
写真、よく撮れていますね。 ありがとうございました。
Posted by shiraho at 2011年05月17日 15:56
>  shiraho さん、ようこそ!
見つけていただきありがとうございます。
近いようで遠い故郷、長いようで一瞬の帰省、
大切な時間に私も立ち合わせていただき光栄でした。
娘さん、踊りも笑顔も、サイコーでした!
またどこかでお会いできる日をたのしみにしております。
Posted by sumaosumao at 2011年05月17日 21:58
僕の青春時代の波照間島
1979年の夏に行きました
NOBUKOさん故郷を大切にしてますね。
Posted by mitsu at 2011年05月26日 12:15
>  mitsu さん、ようこそ!
1979年の波照間島を思い描きながら
こんど島を歩いてみたいと思いました。
素敵な夏だったんでしょうね。
Posted by sumao at 2011年05月27日 18:47
sumaoさん、mitsuさん こんにちは。
mitsuさん、もしかして島で、会っていたかもしれませんね。
昔の波照間を知っているなんて嬉しいですね。
Posted by shiraho at 2011年05月30日 05:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。