2011年06月28日

午後の海

午後の海

しずけさのことばと。


同じカテゴリー(前の海)の記事
昼の海
昼の海(2013-01-28 07:00)

夕日の海
夕日の海(2013-01-24 07:00)

昼の海
昼の海(2013-01-12 07:00)

朝の海
朝の海(2013-01-01 07:00)

今の海
今の海(2012-12-31 14:34)

昼の海
昼の海(2012-12-12 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)前の海
この記事へのコメント
sumaoさん、お久しぶりです。
いつもお写真、楽しみに拝見しています。

ああ、夏らしい雲だなとか、少し潮が引いてるなあとか
前に見えるのは竹富?石垣のどの辺から
撮影されたのかな~とかいろんなことを
思いながら、コメント書いてます。

こちらは梅雨を通り越して、
猛暑がやってきたかのような日々で
はやくも夏バテ状態です^^;
またゆっくりやいまの風に吹かれに行きたいなあ・・・。
Posted by uni at 2011年06月28日 23:43
> uniさん
おひさしぶりです。
いま、傾きかけた夕日が、
向こうの漁港に停めてある軽トラに反射して綺麗です。
雲はもくもくで、今日も予定外にいいお天気でした。
TVのニュースを観ながら内地は暑そうだな・・・とつぶやいてます。
こっちは暑いけど、そんなでもないかも?
バスクリン用意済です(笑)機会がありましたら、ぜひ。
Posted by sumao at 2011年06月30日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。