2011年09月08日

よい場所に

よい場所に

あたらしいベッドをこしらえて、日のあたる場所におきました。
たんと海風をすいこんで、上等になるはず。
写真は、まだ幼い僕を抱く若き日の母。
この場所をまもりながら、たのしみに待っています。


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(6)島日記
この記事へのコメント
待ちきれないデスね!
万全でその日を(^_^)
Posted by もきち at 2011年09月08日 07:40
> もきちさん
はい!
がんばって掃除してます(^_^)
Posted by sumao at 2011年09月08日 17:59
え~っ!!

遅ればせながら、今知りました。

かなり興奮ぎみです!(^^)!

我が家にとっても本当に本当に嬉しいニュースです。

おめでとうございます!!

たくさんお手伝いして労わってくださいね。

その日を楽しみにしてます!
Posted by おっき~ at 2011年09月09日 06:22
スマオさん、掲示板ちょっと拝借

おっきー、元気すか?
ご自身も授かりものがあったと、聞いています。日々喜びと苦労だと思います。
また、どこかで島酒交わしたいデスね(^-^)/
Posted by もきち at 2011年09月09日 07:41
> おっきー
ありがとう(^_^)ありがとう。
あらためておひろめさせてもらおうと思っています。
いつかあそんでやってくださいねー!

> もきちさん
時は前にすすんでいる・・・でしょうか!
僕の場合、今日はものすごく暑くて、
ものすごくいい撮影でした。
Posted by sumaosumao at 2011年09月09日 15:04
スマオパパ、ちょいとお借りします。
 
もきちにーにー、大変ご無沙汰しております。
そう、私…かあちゃんになって10ヶ月になります!(^^)!

わんぱく雅斗は元気モリモリ、モリモリ過ぎて今日は歩行器のままひっくりかえりました(-_-;)

やんちゃぶりがかわいくてたまりません!!

島酒…アルコールから離れて幾年月…
ビールののど越しが夢にまで出てきました…。
旦那が島酒飲んだコップを洗う時、思わずいい匂い…なんて思ってしまいます…。
もうすぐ離乳の時期なので是非とも島酒で乾杯したく思いますデス(*^。^*)
Posted by おっき~ at 2011年09月10日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。