2011年10月27日

感謝 土木構造物写真コンテスト 入選

九州大学の土木系教室卒業生と教職員・教職員経験者で組織する同窓会「壬子会」が主催し壬子会百周年記念事業として行った土木構造物を題材とした写真コンテストで入選しました。

感謝 土木構造物写真コンテスト 入選

作品名「楽園の一部」


撮影地は、宮古島の前浜。
水平線に見えるのは来間大橋。
まさに波がやってくる先にある土木構造物です。
自然と人工とが共生する景観も宮古という島の魅力のひとつ。
今度は来間島から伊良部大橋を撮ってみたいと思います。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
なんだか・・・見たことがある!と思ったら、やっぱり前浜ビーチ(^^♪なんだか、悔しい気持ち(*_*)
Posted by taka at 2011年10月27日 13:01
> takaさん
こんな写真が撮れるのは、やっぱり、前浜でした。
満ちてくるときがいいですよね?
気持ちよくて。
Posted by sumao at 2011年10月27日 21:30
宮古島にきてたのですね♪

おめでとうございます!!
Posted by セイジン at 2011年10月28日 00:16
> セイジンさん
この橋には何かとご縁があります。
ありがたい、ありがたい。
Posted by sumaosumao at 2011年10月28日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。