2012年05月21日

石垣島の日食

石垣島の日食

あなたの場所の今朝はいかがでしたか?
島は雨まじりの曇り空。
僕は自宅からきれいな雲を撮りました。

石垣島の日食


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 10:23│Comments(3)島日記
この記事へのコメント
関西ではバッチリ晴れて見えました♪

もうそろそろ梅雨ですか?
Posted by もきち at 2012年05月21日 21:01
 こんばんは
 ナイスショットです。
 私はばっちり見ましたが、写真はぶれました。(笑)
Posted by トラじろう at 2012年05月21日 21:03
> もきちさん
テレビで観たのは、すごい晴れてましたね?
今年はいつもより早い入梅でしたが、
大雨と晴れが入り混じったような石垣島です。
明日は、晴れそう。

> トラさん
ばっちりですか?うらやましい。
でも、
僕は久しぶりに減光フィルターつけて写真撮りましたが、
ちょっとはまりそうです(笑)
Posted by sumao at 2012年05月21日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。