2013年01月15日

梅の花

梅の花

そろそろ北野天満宮の梅が咲きそむる頃でしょうか?
僕の島では、梅の花はあまり見かけませんが、
このようなココロはあちらこちらで咲いております。


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)島日記
この記事へのコメント
こちらは神奈川です。
小田原の梅は有名で見頃は来月からです。
仕事上、外回りですのでそこも通ります。
コンデジ持参し毎年ちょっと寄り道しますが、
こんなに綺麗に撮れる筈も無く、
今日はこの作品をマジマジ
眺めてはイメージを膨らませております・・・

デジイチで挑戦してみようかな?
Posted by Tommy at 2013年01月15日 21:42
> Tommy さん
まだ春の話は早いかと思いますが、
これ、いいでしょう?いかした造花で!
僕もサラリーマンの頃、カメラ持ってましたが、
実際ほとんど撮ったことなかったです・・・
花とか季節とかは、ゆっくり向きあうのがいいんでしょうか?
休日の一眼、梅のない島から、期待してます。
Posted by sumaosumao at 2013年01月16日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。