2005年12月20日

玉取崎

玉取崎

玉取崎展望台から平久保半島を見おろすの図。

何度か見た中で、この日がいっとうきれいでした。




同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 00:40│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
こんにちは、

  皆、素晴しい写真ですね。 僕はうちなんちゅですが、今は沖縄を離れています。 写真をみると、沖縄を思い出します。  
 よろしければリンクを貼らせてもらってもよろしいですか?
Posted by shu at 2005年12月20日 18:42
>shuさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
はなれていることで増すものがありませんでしょうか?
僕はいま大阪で暮らしていまして、
牛が草をはむように石垣にいた頃のことを思い出しながら拙サイトを編んでいます。
元気でやっていますよ、という手紙みたいなものです。
リンクの件、よろしければどうぞ。
これからもよろしくお願いします。




Posted by スマオ at 2005年12月25日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。