2006年01月22日

黒島牧場

黒島牧場

北海道です、と言われたら素直に信じてしまいそうです。
黒島の牧場、思いのほかでっかいです。
かたい珊瑚の地盤をくだいて、豊かな「牛の島」となりました。
緑の牧草が、いま、島をそめています。





同じカテゴリー(黒島)の記事
伊古桟橋
伊古桟橋(2013-08-06 07:00)

黒島の豊年祭
黒島の豊年祭(2010-08-01 07:00)

まんがにすざ
まんがにすざ(2009-09-19 07:00)

黒島 豊年祭
黒島 豊年祭(2009-08-02 07:00)

宮里海岸の夏
宮里海岸の夏(2008-07-27 07:00)


Posted by sumao at 20:39│Comments(4)黒島
この記事へのコメント
青い空。大きな木。そしてどこまでも続く緑の大地。○
『大自然』って感じ♪
ぽこぽこ浮かぶ雲も気持ちよさそう♪
あたしも①度行ってみたいな♪
Posted by りぃ at 2006年01月22日 21:18
またまたありがとうです。
大地、という感じしますね?たしかに。平らだから。
木の下には、実は牛がのんびり休んでいたりします。
こういう景色が見られる島は、あまりないように思います。
Posted by スマオ at 2006年01月22日 23:07
こんばんは☆
黒島って、空・海・大地と三拍子そろって最高ですね!!
南国には美しい空と海があたりまえな感じですが、そこに大地がプラスされるなんて☆
空と海と大地と…どれも大好きです(^-^)
Posted by ウルル at 2006年02月21日 19:44
ウルルさん、黒島は僕が好きな場所です。
島の大地は、ものすごくかたい地盤を機械で砕いたなれのはてですが、
現実的に未来を見据える気持ちが、この風景をつくっています。
ときに間違えもするけれど、やはり、人ってすごい。
素直にそう思える場所がいくつもある島です。
Posted by スマオ at 2006年02月21日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。