2006年03月11日

島の朝:石垣島登野城

島の朝:石垣島登野城

おはようございます。
1週間にわたる長雨が、ようやくやんだ夏の朝。
この空が一時間後にドピーカンになるなんて、
誰も予想していませんでした!


同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 07:30│Comments(4)石垣島
この記事へのコメント
こんにちは。雲の色合いは場所場所で違いますね。
Posted by 天星人語 at 2006年03月11日 07:47
スマオさん、もしかして今、八重山?
Posted by もきち at 2006年03月11日 10:44
こんにちは。ししにぃです。

天気予報なんかぜんぜんアテにならないほど
八重山の空は変わりやすいですよね。

・・・などと思いながら、
私もさっき自分の拙ブログを更新していたので、
スマオさんのところに遊びに来て、
ちょっとニヤついてしまいました。
Posted by ししにぃ at 2006年03月11日 11:13
> 天星人語さん、ようこそ!
たしかに雲はさまざまですね?
僕なんかは、ふと見上げたときにしか気づかないのですが・・・

> もきちさん
いまかえってきました。
今回は旅ではないのですけど(笑)

> ししにぃさん
遅くなりました。
昨日は島の天気ってこんなにも変わりやすいのかと思いました。
朝まぶしく晴れてたのに、午後は嵐のような雨でした。
Posted by スマオ at 2006年03月13日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。