2006年03月15日

島の朝:小浜島トゥマール浜

島の朝:小浜島トゥマール浜

おはようございます。
自転車をとばしてここまできました。
今日しかない朝日に、なんとか間に合いました。
全身もう汗びっしょり。
今すぐ海に入りたい気分です。



同じカテゴリー(小浜島)の記事
シュガーロード
シュガーロード(2013-08-24 07:00)

小浜島(空撮)
小浜島(空撮)(2008-11-30 07:00)

小浜島の結願祭
小浜島の結願祭(2007-11-02 12:00)

岩水
岩水(2007-04-06 21:00)

カヤマ島前の海
カヤマ島前の海(2007-02-05 23:20)


Posted by sumao at 07:30│Comments(3)小浜島
この記事へのコメント
こんにちは。ししにぃです。

明るくなって来た空を見て、
東の空だけ白んでくる中、
汗びっしょりになって、
ジャリ道でスリップしながら、
一生懸命、自転車をこいだ甲斐がありましたね。
本当に素晴らしい朝陽です!

今日もありがとうございました。
Posted by ししにぃ at 2006年03月15日 11:51
こんにちわァkirariです☆

汗がビショビショになるまで自転車で走ったんですね!

今日しか見れない朝日・・・☆

こんなに綺麗な朝日がみれて最高ですね!

素敵な朝を迎えられて、うらやましいです♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年03月15日 15:54
> ししにぃさん
どうして自転車がスリップしたのがわかったんですか?
ちょうど一本松のところでこけそうになりました(笑)
この日の朝日は、いきなりピカーっとくるタイプで、
いささかあわてて撮りました。

> kirariさん
結局、このあと海に入ってしまいました。
着替えをもってきていなかったので、
濡れたまま帰りました(笑)
そういう朝もおもしろいです。
Posted by スマオ at 2006年03月16日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。