2006年03月27日

航跡:黒島

航跡:黒島

大きなカーブを終え、船は黒島へ。
海は朝からこの色。最高の日になりそうです。


同じカテゴリー(黒島)の記事
伊古桟橋
伊古桟橋(2013-08-06 07:00)

黒島の豊年祭
黒島の豊年祭(2010-08-01 07:00)

まんがにすざ
まんがにすざ(2009-09-19 07:00)

黒島 豊年祭
黒島 豊年祭(2009-08-02 07:00)

宮里海岸の夏
宮里海岸の夏(2008-07-27 07:00)


Posted by sumao at 00:35│Comments(6)黒島
この記事へのコメント
いつも素敵な写真を見せてくださってありがとう。
長い一日の終わりに、必ずここにお邪魔しています。
Posted by 菜 at 2006年03月27日 02:04
ししにぃです。こんにちは。

八重山商工の応援で大変なところ、
とってもすてきな写真をありがとうございます!!

海の色がエメラルドブルーに変わると
黒島は目前です。
ドキドキする瞬間ですね(笑)!

八重山商工にもドキドキしてきました。
強豪破ってベスト8進出ですよね。
応援団が30人しかいなかった頃の話、
たった一人、八重山商工のかっこで沖尚を応援した話、
感動しました。
明後日、心を込めて応援します。
Posted by ししにぃ at 2006年03月27日 13:45
> 菜さん、ようこそ!
島の写真、いまはすこしづつですが、
毎日あげようと思ってます。
またおこしください。お待ちしています。

> ししにぃさん
僕はここから見る小浜が好きです。
島が近づいてうれしい気持ちというか、
海の色のせいなのかもしれませんね。

商工、がんばってほしいですね!
実を言うと僕は甲子園までいけるかどうか微妙なのですが、
最後の最後まであきらめず調整しようと思います。
Posted by スマオ at 2006年03月27日 19:25
これは 絶対『最高の日』間違いナシ!な 「青」 ですね♪
Posted by えみんちゅ at 2006年03月27日 20:30
水しぶきがたまりません(≧∀≦)気持ちがハイになりますね☆早く黒島へ行きたいなぁ↑
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年03月28日 01:52
> えみんちゅさん
間違いなし!でした(笑)
驚くほど透明なのに、いろんなものが混じった、
不思議な深さのある青です。

> ウルルさん
黒島行き、もうすぐなのですね!
島の宿のヘルパーさんは大変ですが、
きっと得るものがあるはず!
旅人の僕らが内地で集まると、決まって名物ヘルパーさんの話になります。
僕にとっては、お世話になった彼女らもまた「島」なのですね(笑)
Posted by スマオ at 2006年03月28日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。