2006年03月31日

航跡:朝の凪

航跡:朝の凪

竹富を過ぎたあたりで、急にベタ凪ぎとなりました。
止まった時間をさくように、
船は水鏡の上をすべってゆきます。




同じカテゴリー(黒島)の記事
伊古桟橋
伊古桟橋(2013-08-06 07:00)

黒島の豊年祭
黒島の豊年祭(2010-08-01 07:00)

まんがにすざ
まんがにすざ(2009-09-19 07:00)

黒島 豊年祭
黒島 豊年祭(2009-08-02 07:00)

宮里海岸の夏
宮里海岸の夏(2008-07-27 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)黒島
この記事へのコメント
大好きな風景です。
でも、私が見たことが無い風景のようでもあります。

朝イチの便ですか?
ぜんぜん雰囲気が違うんですね。
空も海も。

爽やかな朝を、ありがとうございました。
Posted by ししにぃ at 2006年03月31日 10:31
ししにぃさん!
ごめんなさい。この記事、見落としてました。

僕も、こういうのは初めて見ました。
ベタ凪もここまでくると、荘厳をとおりこしてこわいです。
だから不思議と気持ちよかったりして・・・
正直、写真はちょっと負けてますが(笑)
Posted by スマオ at 2006年04月03日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。