2006年04月15日

島の空:黒島灯台

島の空:黒島灯台

ものすごいはやさで雲が追い越してゆきました。



同じカテゴリー(黒島)の記事
伊古桟橋
伊古桟橋(2013-08-06 07:00)

黒島の豊年祭
黒島の豊年祭(2010-08-01 07:00)

まんがにすざ
まんがにすざ(2009-09-19 07:00)

黒島 豊年祭
黒島 豊年祭(2009-08-02 07:00)

宮里海岸の夏
宮里海岸の夏(2008-07-27 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(6)黒島
この記事へのコメント
やばい。スマオさん、これやばいです。
ハツミは去年の9月に初めて灯台へ行きました。
ヘルパー時代のポリシー。
・首にタオル 時として頭
・海には入らない
・灯台へはまだ行かない
・島はハートの形じゃない
Posted by ハツミ at 2006年04月15日 09:26
ワタシ黒島は自転車で走り回っただけで 何も見てないみたい。
食事もしてないし・・・(^。^;)
いつか 絶対 ぐるぐる 1日中周ろう!
Posted by えみんちゅ at 2006年04月15日 16:39
いまは、新しい道のおかげで、
灯台まですぐ行けるそうです。

> ハツミ
あの灯台は、旅人と貝とりの人のものですね?
わかる気がします。
首のタオルは白いのがいい。
汚れがよくわかるし、気持ちいいから。
上等のじゃなくて、100円で売ってそうなぺらぺらのやつ。
そして、
「この島はハートの形じゃない」
あの一言、スカッとしました。
誰が何と言おうと、僕もそない思います!

> えみんちゅさん
黒島は海へ入らなくともたのしめる島です。
ぐるぐるするより、ぼーっとする方が、
僕は好きなのでありますが・・・
Posted by スマオ at 2006年04月16日 00:54
さんざん 島で キレイなもの見たらワタシもぼーっとします(*^▽^*)
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッが 基本なので・・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月16日 01:41
タオルは白
→当然ですっ!!
100円ぐらいの
→いえいえ、郵便局で配っているのや、粗品タオルで充分です(笑)

追加
6月までは昼寝は松○さん家のベランダが良い。
それ以降はどこで寝ても同じ。
首の下にアイスノンを置くと熟睡できる。

たまには犬にもポカリを飲ます。
注)飲ませ過ぎると舌が肥えて水を飲まなくなる。
Posted by ハツミ at 2006年04月16日 14:29
> えみんちゅさん
この灯台のとこも、ボーっポイントです。
岩の下にちいさな浜がありますから。

> ハツミ
あはは・・・これもこだわりかね?
島をはしりまわるハツミが目に浮かぶようです。
汗かいて、真っ黒で、笑ってます!
Posted by スマオ at 2006年04月16日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。