2006年04月20日

島の空:志木那島?

島の空:志木那島?

診療所の屋根の上、曇り・・・という舞台設定。



同じカテゴリー(与那国島)の記事
黒潮の丘
黒潮の丘(2008-12-08 07:00)

西崎の夕暮れ
西崎の夕暮れ(2008-11-12 07:00)

比川の浜
比川の浜(2008-11-11 07:00)

立神岩
立神岩(2008-11-10 07:00)

与那国一周
与那国一周(2008-11-08 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(5)与那国島
この記事へのコメント
こちらのコトー先生と・・・(柴咲コウの役名って・・・?)は
曇り空の下 どんなお話してるんでしょう?

(・-・)・・・ん? まさか?ホンモノ?!
Posted by えみんちゅ at 2006年04月21日 00:15
【絶海の彼方】の女性ですよね?あれれ?ホンモノ?(^。^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月21日 00:18
> えみんちゅさん
「はいはい、海の方見てください、さりげなくさりげなく」
とか言われながら撮った一枚。
撮影は、友人の喜納正雄。
写っているのは、残念ながら、ホンモノの僕です(笑)
Posted by スマオ at 2006年04月21日 22:53
うふふ・・・・・かっこいい♪

こっそり・・・ありがとうございます♪ (*^▽^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月24日 00:46
> えみんちゅさん
あはは・・・今日たまたま島から電話がありました。
PCぶっこわれて、今これ見れないのだそうです(笑)
まさか自分の話がでてるとは、あれも思ってないだろうな・・・
Posted by スマオ at 2006年04月24日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。