2006年02月17日

島を発つ日

島を発つ日

さらば、小浜島。
船上に「ありがとう」だけがのこります。



同じカテゴリー(小浜島)の記事
シュガーロード
シュガーロード(2013-08-24 07:00)

小浜島(空撮)
小浜島(空撮)(2008-11-30 07:00)

小浜島の結願祭
小浜島の結願祭(2007-11-02 12:00)

岩水
岩水(2007-04-06 21:00)

カヤマ島前の海
カヤマ島前の海(2007-02-05 23:20)


Posted by sumao at 17:10│Comments(6)小浜島
この記事へのコメント
スマオさん、こんばんは☆小浜島もいいですね〜。私は小浜島ならシュガーロードをおもいっきり駆け出してみたいです。いつか行けたらいいなぁ☆
ちなみに今回の西表旅行で訪れる(体験する)のは、西表島温泉、仲間川ボート遊覧、水牛車、由布島、白浜、星砂の浜です☆宿泊先はラ・ティーダ西表というところですが、ご存じですか?ご存じでしたらそこに足跡を残そうかと考え中です(^_-)
Posted by ウルル at 2006年02月17日 20:06
ウルルさん、おはようございます。
小浜は風の島。
シュガーロードのサトウキビはいくぶん減りましたが、
名物の一本松はまだちゃんとありました。

西表のラ・ティーダ・・・僕らのゾーンからは遠いです(笑)
あそこのすぐ下に素朴ないい浜があるといいますが、
僕はまだ行ったことがありません。
よかったらまたおしえてください。
Posted by スマオ at 2006年02月18日 07:23
素朴ないい浜…☆ますます楽しみになりました(^-^)またおみやげ話とともにお教えできればいいと思います☆
Posted by ウルル at 2006年02月18日 20:22
期待してます!
浜は他に比べてやや黄色いとききました。
海が青いのはかわらないでしょうけど。
Posted by スマオ at 2006年02月18日 20:41
こんばんわ。

素朴ないい浜っていい響きですね。
そんな浜でのんびりしたいな。
Posted by ひらめ at 2006年02月18日 22:02
ひらめさん、こんばんは。
素朴ないい浜・・・
という以外にうまい形容が見つからないのですが(笑)
だいたいの感じはおわかりいただけますよね?
ここ小浜にも、そういう浜がありました。
Posted by スマオ at 2006年02月18日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。