2006年03月03日

石垣島 宮良川

石垣島 宮良川

水中から見たマングローブの上の空。


同じカテゴリー(水中写真)の記事
黒島 仲本海岸
黒島 仲本海岸(2006-08-04 12:00)

島の色:黒島ブルー
島の色:黒島ブルー(2006-08-01 07:00)

石垣島 白保海岸
石垣島 白保海岸(2006-07-30 12:00)

黒島 西の浜
黒島 西の浜(2006-07-27 12:00)

石垣島 崎枝ワクワク
石垣島 崎枝ワクワク(2006-07-20 12:00)


Posted by sumao at 17:00│Comments(5)水中写真
この記事へのコメント
えッ!?
宮良川の水の中から?
マングローブの密林の中で川に潜ったんですか?
水中から・・・ってことは?
スマオさん、ただものではないですねぇ(笑)。
Posted by ししにぃ at 2006年03月03日 17:21
この世のものとは思えないくらい幻想的で美しい色ですね。空っていろんな姿を現してくれるから見てるととっても癒されます☆水中からの空…また新しい癒しを発見しました。ありがとうございます。
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年03月03日 20:39
> ししにぃさん
みんなから馬鹿だと笑われた
マングローブ水中シリーズ。
潜った・・・というより、つかったという感じですが(笑)
実はかなり濁ってましてね、
それだけ栄養いっぱいの河口なのだそうです。

> ウルルさん
海中から見上げる空とは、何かが違います!
マングローブの川で泳ぐ人はあまりいませんが、
(浅いからか、透明度がないからか)
非常にもったいないと思います。
Posted by スマオ at 2006年03月03日 23:18
芽が出たばかりのマングローブは こんな光景を見ながら
育つんですね・・・
Posted by 南島中毒 at 2006年03月04日 00:30
想像力を伸ばす方向で人の嵩みたいなものがみえますね・・・
座布団一枚です、南中さん!
Posted by スマオ at 2006年03月04日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。