2006年03月05日

夕凪の遊歩道

夕凪の遊歩道

長い旅から島にかえってきた日、
なんだかぼーっとしていました。
ふとおもてに出ると、おだやかな夕陽。
ああ、ここや、ここなんや・・・
じんわり胸にきて、とても幸福な涙でした。



同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 17:03│Comments(3)石垣島
この記事へのコメント
こんばんは★
夕凪の遊歩道、近くに住んでたら時々散歩に行きたくなるような場所ですね。
落ち込んだ時に行くと、夕焼けが癒してくれそうです。
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年03月05日 23:08
夕焼けで、まだ感動したことがないなぁー。と改めて思いました。 こんな夕焼けに出会いたいです。 きっと何かが変わるはず。
Posted by 海 at 2006年03月06日 00:36
> ウルルさん
すぐそばにある海がいちばんだったりします。
ここは夕日の場所なのに、僕にとっては毎朝の散歩道でした。
もうちょっと行くと、むかし基地だった公園があります。

> 海さん
僕も個人的には、夕日より朝日の方が好きです。
けど、このときは、ほんと、あったかかったです。
たぶん、とてもいい夕方でした。
Posted by スマオ at 2006年03月06日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。