2006年05月29日

島の船:定期船

島の船:定期船

あっという間に追い抜かれました。
島々をむすぶ定期船は、風のような高速船。
水面を跳ねながら、はやる心をはこびます。



同じカテゴリー(八重山諸島)の記事
9月の空
9月の空(2013-09-01 07:00)

南風のみち
南風のみち(2011-07-01 07:00)

老兵
老兵(2011-03-10 07:00)

夕のソイ
夕のソイ(2010-12-15 07:00)

八重山群島闘牛大会
八重山群島闘牛大会(2010-08-20 07:00)

ニライの海
ニライの海(2010-06-23 07:00)


この記事へのコメント
あはは♪
あちらに見えるは自称『海の暴走族』!!

乗りたい、乗りたい♪
船乗りた〜い!
Posted by ハツミ at 2006年05月29日 07:43
今年初めて高速船に乗りました。
こんなに速いものだとは、思ってもいませんでした(笑)
ぶっちゃけ天気の悪い時にはもう乗りたくないです…(*_*)
船酔いしちゃったので…(T_T)
次は晴れた日に…☆
Posted by ウルル http://newworld.ti-da.net/ at 2006年05月29日 08:16
> ハツミ
船、のりたいなぁ。
そう思って、昨日、乗ってきました。
大阪の渡船やけど(笑)
あと、「海の暴走族」って、なんでしってるの?

> ウルルさん
高速船、はやいですよね?僕も最初びっくりしました。
昔はホバークラフトだったらしいですが、
今の高速船はまさにかっとんでいくかんじですね?
あと、北風の時期は海もあれがちなのです。
夏はもっと静かで気持ちいいいですよ!
Posted by スマオ at 2006年05月29日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。