2006年03月30日

南日本ひるね協会

南日本ひるね協会

入会資格はただひとつ。
ここまでやってくることです。



同じカテゴリー(黒島)の記事
伊古桟橋
伊古桟橋(2013-08-06 07:00)

黒島の豊年祭
黒島の豊年祭(2010-08-01 07:00)

まんがにすざ
まんがにすざ(2009-09-19 07:00)

黒島 豊年祭
黒島 豊年祭(2009-08-02 07:00)

宮里海岸の夏
宮里海岸の夏(2008-07-27 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(4)黒島
この記事へのコメント
こんにちは。ししにぃです。

これは仲本海岸のはずれですか?
気持ち良さそうですね~♪
まずいですよ・・・
もう完璧に仕事する気が失せました(笑)。

「真っ赤なデイゴの咲く小径」・・・
昨日で最終回だったんですかね。
そうじゃないことを願っていますが。

心の整理がついたら
また少しずつでいいですから書いて下さいね。
宜しくお願いしますね。
Posted by ししにぃ at 2006年03月30日 13:54
よぉ~しっ♪ うふふっ(*゜v゜*)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月31日 02:07
こんなところで昼寝ができたら最高に幸せですね! 私は海を見てたくて昼寝ができないかもf^_^;
Posted by 海 at 2006年03月31日 14:02
> ししにぃさん
仲本の南風見家です。
風が気持ちいい、無料のゆりかご。
気がつくと誰かが寝転んで本を読んでたりするので、
朝にわざわざ行って撮りました。
だから「ひるね」というのは、ちょっといんちきです(笑)

> えみんちゅさん
もしや・・・ うふふっ

> 海さん
こんなにすごそばなのに、
不思議と海を遠くにかんじるような場所です。
いまもあるといいな・・・
Posted by スマオ at 2006年04月01日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。