2006年04月18日

クイズ:島の夜明け

クイズ:島の夜明け

さて、問題です。
どこの夜明けでしょう?

(ヒントは、手前の椰子の木です)


同じカテゴリー(八重山諸島)の記事
9月の空
9月の空(2013-09-01 07:00)

南風のみち
南風のみち(2011-07-01 07:00)

老兵
老兵(2011-03-10 07:00)

夕のソイ
夕のソイ(2010-12-15 07:00)

八重山群島闘牛大会
八重山群島闘牛大会(2010-08-20 07:00)

ニライの海
ニライの海(2010-06-23 07:00)


この記事へのコメント
ヒントも島素人の私には難しいです〜(笑)
えっと〜石垣島ですかぁ??
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年04月18日 16:37
> ウルルさん
残念ながら、石垣ではありません・・・
って、これだけじゃ誰にもわかりませんよね(笑)
でも、そういうのもおもろいでしょ?
Posted by スマオ at 2006年04月19日 00:01
ずっと スマオさんの過去記事とか見てカンニングしてたんですけど
∥ω`)。оО会社で・・・(笑)
黒島か石垣か・・・と思ったら 石垣じゃないんですね・・・。(^▽^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月19日 00:51
私にはみやよし荘の自転車置場の方から東筋の方に向かって撮った写真のように思うのだけど…
でもそうやって撮ると、写ってしまう物があるはずなんだなぁ。


椰子の木はあの子しか頭にないもんで♪
Posted by ハツミ at 2006年04月19日 21:07
> えみんちゅさん
あ、ありがとうございます。
仕事中に見てくださる方って意外と多いのですよね・・・
答えがどこかは、実は永遠に秘密のほうがいいかも?

> ハツミ
そうですね(笑)
二階のモノ干し場から朝日がのぼってくる方を見ると、
こんなかんじかもしれません。

同じ日の朝日の写真を、近々あげます。
ことえはそこで。
Posted by スマオ at 2006年04月19日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。