2006年05月27日

旅行記「島を行く」スタート

こんにちは。スマオです。
いつも「島の時間」をご覧いただきありがとうございます。
今日は旅人としてのご挨拶です。

先日オープンしました「八重山島風」にて、
スマオの旅行記「島を行く」がスタートします。
7月まで毎週月曜日更新で、八重山の島をひとつづつ。
全八巻あわせると、文庫本一冊分の分量となります。
事実は小説より奇なりといいますが、
島の旅はたのしいハプニングと出逢いに満ちています。
もともと写真を撮る人ではなく、ただの旅人。
僕の拙文に島の仲間が素敵な写真を添えてくれました。
島旅の空気を感じていただければ幸いです。

シリーズ「島を行く」 第一巻 西表島篇

パラダイス イリオモテ

旅行記「島を行く」スタート

第一巻は「パラダイス イリオモテ」と題して、
海の西表をお届けします。
夏がはじまる日、開業間近のマリンサービスの現場に潜入した僕らは、
楽園の舞台裏に何を見るのか?

よろしければ、ごらんください。
最高にハッピーな船出です!

シリーズ「島を行く」 第一巻 西表島篇
パラダイス イリオモテ
http://www.ishigaki.fm/shimaoiku/iriomote/index.html


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 22:42│Comments(2)島日記
この記事へのコメント
スマオ様
待ってました!(そんな企画があるのは、知らなかったけど)
旅先でのいろいろ聞くの大好きです!
長いですね~頑張ってください。
私はゆっくり、時間を掛けて拝見します。
楽しみです♪
Posted by 南雪 at 2006年05月29日 22:53
> 南雪さん
いれちがいでしたね(笑)あの海のお話も待ってます。
さて、第一巻の西表は、僕の旅の典型みたいな展開です。
はなっから、海、酒、海、酒、海、ちょい涙・・・
お時間のあるときにどうぞ。
Posted by スマオ at 2006年05月29日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。