2006年05月28日

壁紙100枚『八重山百景』

島の壁紙1000枚計画、本日は100枚。

八重山の総合情報サイト「八重山島風」にて、
『八重山百景』と題して、本日、100枚を一挙公開。
石垣滞在時に撮ったものの中から、僕が好きな100の場面を選びました。
ぜひご覧ください!

壁紙100枚『八重山百景』 壁紙100枚『八重山百景』

壁紙100枚『八重山百景』 壁紙100枚『八重山百景』

壁紙100枚『八重山百景』 壁紙100枚『八重山百景』

壁紙100枚『八重山百景』 壁紙100枚『八重山百景』


下記から無料でダウンロードいただけます。
【八重山島風】八重山百景
http://www.ishigaki.fm/kabegami/sumao/


同じカテゴリー(本日の壁紙)の記事
本日の壁紙:鳩間島
本日の壁紙:鳩間島(2006-07-28 12:00)

本日の壁紙:小浜島
本日の壁紙:小浜島(2006-07-23 20:28)

本日の壁紙:雲と島
本日の壁紙:雲と島(2006-07-06 20:28)


この記事へのコメント
やっぱ写真撮るの上手だなぁ。。。

何かジェラシーだなぁ。。。
Posted by ハツミ at 2006年05月28日 21:39
こんばんは。

空を撮ること、水を撮ること、島の暮らしの何気ない一コマを捉えること…
と、何が一番スマオさんの「上手」なのか、いつもその答を考えていたのですが、
今なら私は答案用紙に「光」と書きます。
だって一枚残らず全部それぞれの「光」をすごく感じたから。

そんな答なんてどうでもいいことだよ、と一笑に付されそうだけど…
Posted by 菜 at 2006年05月28日 23:28
初めましてm(_ _)m
石垣の写真とてもすてきですね。
私達夫婦で毎年ダイビングで石垣に行っていますが、中には見た事がある風景なんかもあっていいな〜〜〜って見てしまいました。
事後報告になりますが・・・
早々にBlogPeopleでリンクさせて頂きました。
都合がわるければご連絡下さい。
これからも、写真楽しみにしています。
Posted by ひとみ at 2006年05月29日 11:11
> ハツミ
なんもでぇへんよー(笑)
いつか「晴天の港で仁王立ちするサングラスのマサミ」壁紙をこしらえたいです。

> 菜さん
身にあまるお言葉ありがとうございます。
光は、僕ではなく、島にあるのだと思います。
ありがたいありがたいと、
僕はただシャッターを押すだけです、ほんまに。

> ひとみさん、ようこそ!
ありがとうございます。
島の時間を思い出していただくきっかけとなれば、
こんなうれしいことはありません。
ダイバーの方とは見てるものがやや異なるかもしれませんが、
島の空気は同じですよね?
近々、当方からもリンク設定させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by スマオ at 2006年05月29日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。