2006年06月01日

旅の空

旅の空

そして、あたらしい日に。


同じカテゴリー(沖縄ほか)の記事
1月17日
1月17日(2012-01-17 07:00)

東江の海
東江の海(2011-12-19 07:00)

ルート58
ルート58(2011-12-17 07:00)

伊是名・伊平屋
伊是名・伊平屋(2011-09-28 07:00)

チョウザメヤ井戸
チョウザメヤ井戸(2011-08-13 07:00)

菩提寺の夏
菩提寺の夏(2011-07-16 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(4)沖縄ほか
この記事へのコメント
こんにちは。
飛行機の中でしょうか?
地上は曇っていても、雲の上は、晴れてるんですよね~。
Posted by パパれん at 2006年06月01日 12:23
> パパれんさん、ようこそ!
飛行機の窓からです。
となりの人に笑われながら撮りました。
「これも陸みたいですね?」
いつも晴れてるでっかい大陸です。
Posted by スマオ at 2006年06月01日 23:27
雲の上の青い空…まるで雪原の大地と青い空のようでした☆
地上では悪天候なのに、雲の上はこんなに快晴☆
だから、私はこの現象(?)を勝手に「雲海幻想」と名付けていました(^-^)
Posted by ウルル http://newworld.ti-da.net/ at 2006年06月02日 08:06
> ウルルさん
雲海っていいますね?これもそういうやつや・・・
でも、なんで海なんだろうと、ふと思いました。
雲海幻想、いつかのためにおぼえておきます!
Posted by スマオ at 2006年06月02日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。