2006年06月02日

「おーい、晴れてるかー」

「おーい、晴れてるかー」

新米旅人サニー、本日、ふたたび島に到着。


同じカテゴリー(黒島)の記事
伊古桟橋
伊古桟橋(2013-08-06 07:00)

黒島の豊年祭
黒島の豊年祭(2010-08-01 07:00)

まんがにすざ
まんがにすざ(2009-09-19 07:00)

黒島 豊年祭
黒島 豊年祭(2009-08-02 07:00)

宮里海岸の夏
宮里海岸の夏(2008-07-27 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(8)黒島
この記事へのコメント
スマオさん!青い やいま に リベンジします!決定♪
Posted by えみんちゅ at 2006年06月02日 16:20
サニーちゃんの空が透き通った青でありますように!!
Posted by おっき~ at 2006年06月02日 21:26
> えみんちゅさん
記憶の中の島は、いつもいつも晴れています。
だから、雨は良いと思うのです。
「やっぱり☆雨のおきなわがすき♪」というのも、
なかなかではないすか?

> おっき~
曇ってるみたいですね(笑)
まあ、それもええでしょう!
Posted by スマオ at 2006年06月03日 00:02
雨もキライでは無いんですけど たった4~5日間しか滞在できないとなると
やっぱり 太陽に会いたいです(^。^;)

( ̄◇ ̄;)エッ そんな・・・スマオさん 雨おんなブログに決定づけないで下さい(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月03日 00:59
> やかんのようなえみんちゅさん
水もしたたるイイ・・・ということで!
Posted by スマオ at 2006年06月03日 21:15
今更、発見!!
この日はまだ黒島に上陸してなかったです(^^ゞ
翌日はこの写真ほどは晴れていなかったけど
イイお天気でした~♪
Posted by サニー at 2006年06月11日 15:55
> サニー
おかえり・・・って、一週間も経ってるやん?
今度は晴れてよかったですね?
サニーな芸風の土産話きくのたのしみにしています。

この浜は、いまはもうありません。
サニーが降り立った港の桟橋のあたりです。
すこしづつ島は変わります。
でも、またすこしづつ、よくしていきたいものです!
Posted by スマオ at 2006年06月11日 23:16
写真の場所、ないのか。。。なんだか寂しい!
今はコンクリート??
この海の風景はこの前みてきたのと似てるー。
Posted by サニー at 2006年06月17日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。