2006年06月30日

Dr.コトー診療所2006

Dr.コトー診療所2006

いかしてました。僕らの島の「センセイ」といい勝負!

Dr.コトーが帰ってきます。10月スタートだそうです。

▼CX 「Dr.コトー診療所2006」公式サイト
http://wwwz.fujitv.co.jp/kotoh/


同じカテゴリー(与那国島)の記事
黒潮の丘
黒潮の丘(2008-12-08 07:00)

西崎の夕暮れ
西崎の夕暮れ(2008-11-12 07:00)

比川の浜
比川の浜(2008-11-11 07:00)

立神岩
立神岩(2008-11-10 07:00)

与那国一周
与那国一周(2008-11-08 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(4)与那国島
この記事へのトラックバック
Dr.コトー診療所2006 吉岡 秀隆 柴咲 コウ 時任 三郎  大塚 寧々 蒼井  優
Dr.コトー診療所2006【HOTキーワード】at 2006年09月21日 16:57
この記事へのコメント
ハツミの友達が奮闘中!! メールしてもレスがナイ…。
今回の撮影は石垣と沖縄でも行うらしいよ。
Posted by ハツミ at 2006年07月02日 08:10
> ハツミ
お友達?奮闘中?撮影スタッフ?
あのロケはきっとたいへんな現場やと思う。
あんなきれいな島を撮るのは、なみたいていやない。
がんばってください!
と、どうか伝えて白雲の如に。
Posted by スマオ at 2006年07月02日 17:13
はじめまして、エコといいます。
Dr.コトー診療所2006見ましたよ。
沖縄にはなぜかまだ一度もいったことありません。
このドラマみて、沖縄の美しさを楽しんでます。
人同士のふれあい、ほっとするドラマですよね。
Posted by エコ at 2006年10月20日 08:20
> エコさん、ようこそ!
旅の最中の宿でみんなで観ました。
あのドラマの舞台が与那国島になったこと
とてもうれしく思います。
荒々しいときもあるから凪いだときほっとする・・・
島の海と同じですね?
Posted by スマオ at 2006年10月24日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。