2006年09月07日

波照間島 ガスダ浜

波照間島 ガスダ浜

記憶のゆくさき。





同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

黒島
黒島(2006-09-06 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(6)島々の海
この記事へのコメント
こんにちは。
きれいですね。まだ行ったことないです。
うすれていく記憶はここにたどり着いているんですね。
今度行ってみます。
Posted by hanako at 2006年09月08日 00:16
は・・・波照間ブルー。

息を呑むようなグラデーションは誰の仕業?

自分で確かめに行かなくては。
Posted by ししにぃ at 2006年09月08日 00:29
ため息がでてしまいました(>_<) この目でみてみたいです。
Posted by 海 at 2006年09月08日 00:37
行きたいなぁ・・・波照間。
Posted by えみんちゅ at 2006年09月08日 10:20
記憶のゆくさきは夏。
夏の甲子園。

9月30日、国体1回戦、八重山商工の対戦相手は
なんと、あの智弁和歌山!
ユウタやナガヤスにとって、
このチームにとって、最後の大会です。
まずはリベンジ。
そしてノビノビ野球を再現して欲しいものです。
Posted by ししにぃ at 2006年09月08日 17:23
> hanakoさん
港の横っちょの、誰も行かないような浜です。
けど、きれいです。
今度行かれたら、ぜひ。

> ししにぃさん
波照間の浜は本来的に口数少ない海のように思います。
だから、いいです。

> 海さん
触れることの次にいい・・・が、ここにありますように。

> えみんちゅさん
僕も行きたいです。もうすこし先になりそうですが・・・

> ししにぃさん2
「1回戦は那智勝浦だよ」
と、かっちゃんに教えてもらいました。
マジボケもここまでくれば芸当でしょう(笑)

3年生は独自に自主練習やってます。
残念ながら僕は球場まで行くことはできませんが、
すばらしい試合ができるよう島から祈ってます。
Posted by スマオ at 2006年09月14日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。