2006年10月29日

本日、第一試合

本日、第一試合

本日、第一試合、
八重山商工は佐賀商業と対戦します。
夢に向け、真価が問われるだいじな試合。
がんばれ!八重山商工!
応援スタンドも気合を入れて挑みます。
あなたの場所から、応援よろしくお願いします。


▼八重山島風にて試合速報予定
http://www.ishigaki.fm/


同じカテゴリー(八商工)の記事
今夏
今夏(2007-07-02 15:58)

スターティングデイ
スターティングデイ(2007-03-02 14:44)


Posted by sumao at 06:00│Comments(3)八商工
この記事へのコメント
初めましてです。
今日、頑張って欲しいですよね。
東京から応援します。
Posted by 親ビン at 2006年10月29日 06:44
接戦でしたが
ミスを連発しましたが
勝ちましたね〜(^O^)/

ベスト4で春の甲子園行けるんでしょうか?
今日のミスを気にせず
八商工らしいノビノビ野球で、
次の試合も突破してほしいものです☆!
Posted by ししにぃ at 2006年10月29日 17:48
> 親ビンさん、ようこそ!
おかげさまで勝つことができました。
明日は天王山、東京から応援よろしくお願いします。

> ししにぃさん
甲子園まであとひとつ。
聖地での再会が実現するかもしれません。
新チームはまとまっていますが、
商工らしさはそのままの負けないチーム。
明日もやってくれると信じています!
Posted by スマオ at 2006年10月30日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。