2006年11月02日

【写真集】真っ赤なデイゴの咲く小径 秋

【写真集】真っ赤なデイゴの咲く小径 秋

2006年秋。挑む明日がはじまりました。
それぞれ大きくなる冬でありますように。
いつの日か、あのアルプスで会いましょう!
写真提供:チバリヨ沖縄球児! http://www.kina.tv/  撮影:スマオ

【写真集】真っ赤なデイゴの咲く小径 秋

その朝、新キャプテンから手渡されたひとつのボール。

【写真集】真っ赤なデイゴの咲く小径 秋

八重山商工、秋季沖縄県大会、優勝!

【写真集】真っ赤なデイゴの咲く小径 秋

あの応援団のココロは今も!

【写真集】真っ赤なデイゴの咲く小径 秋

甲子園につづいて登板。たのもしい野球部OB陣。

【写真集】真っ赤なデイゴの咲く小径 秋

感謝。勝利を呼ぶ「アンガマ楽団」こと浦添市吹奏楽団のみなさん。

【写真集】真っ赤なデイゴの咲く小径 秋

学会から駆けつけたセンセイ。選手達の姿に満面の笑顔。

【写真集】真っ赤なデイゴの咲く小径 秋

島にやってきた甲子園犬ドリ。一緒に日々奮闘中。

【写真集】真っ赤なデイゴの咲く小径 秋

独自の応援歌をひっさげて、ついにベールを脱いだ新戦力。
クリさんの行くところ、涙と笑いの花が咲く。

【写真集】真っ赤なデイゴの咲く小径 秋

三度目の甲子園をかけて、挑んだ九州大会。

【写真集】真っ赤なデイゴの咲く小径 秋

島から乗り込んだ深紅の応援団、福岡の地で、燃ゆ!

【写真集】真っ赤なデイゴの咲く小径 秋

浦添商業高校野球部のみんな、友情応援ありがとうございました。

【写真集】真っ赤なデイゴの咲く小径 秋

うれしくもハラハラドキドキの秋でした。

【写真集】真っ赤なデイゴの咲く小径 秋

よろこびに初めて泣いた秋でした。

【写真集】真っ赤なデイゴの咲く小径 秋

南の島のちいさな練習グランド。また、ここから。

【写真集】真っ赤なデイゴの咲く小径 秋

あなたの場所から、声援よろしく。
かならず、届きます!


追伸
「チバリヨ沖縄球児!」 は、
僕の友人が石垣島からボランティアで発信している、
島の高校野球を応援するホームページです。
http://www.kina.tv/


同じカテゴリー(八商工)の記事
今夏
今夏(2007-07-02 15:58)

スターティングデイ
スターティングデイ(2007-03-02 14:44)


Posted by sumao at 13:34│Comments(0)八商工
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。