2006年12月06日

be:海辺のサンダル

be:海辺のサンダル

彼女のサンダルが見つけました。

撮影地: 竹富島・西桟橋

ご家族で来られたべっぴん姉妹。
海をのぞく姿がすごくかわいくて、
思わず声をかけました。

ありがとうございました。
いい思い出になりますように。


同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 17:00│Comments(5)竹富島
この記事へのコメント
母の誕生日に石垣に家族旅行中でした。写真を撮ってもらった日以外はお天気がいまいちでしたが、良い思いでになりました!
姉妹でしょっちゅう沖縄に行っているのでまたどこかで会えますよーに。
Posted by マンゴー at 2006年12月06日 23:42
うん!とっても良い写真ですね♪好きだな。

私はこの場所で、たくさんのキレイな魚と
たくさんのナマコと1匹のハリセンボンに会いました!
Posted by ree at 2006年12月07日 12:19
> マンゴーさん、ようこそ!
ありがとうございました。
あの日だけでもいいお天気になってよかったですね。
またどこかでお会いできるのをたのしみに、
海辺のサンダルをさがしてみます。
あと、メールいただければ写真送りますのでよろしく。

> reeさん
何というか、空気がよかったんです、空気が。
僕らはここで、シマシマの魚(関西ではオセンと呼ぶやつ)に会いました。
海の中で見るよりうれしい気がするのはどうしてでしょうね?
Posted by スマオ at 2006年12月07日 15:16
私たちもシマシマの魚を見ていました。
ブログのシステムがよくわかっていませんが、アドレスを入れてみました。これで送ってもらえますか!?
Posted by マンゴー at 2006年12月07日 21:41
> マンゴーさん
了解しました。追ってお送りします。
あなたがたもあの魚を見ていたのですね?
あれ、人をさそう(行くべきどこかへ)魚だそうですよ(笑)
Posted by スマオ at 2006年12月08日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。