2006年12月07日

be:竹富島ジャンパーズ

be:竹富島ジャンパーズ

すすめ!青春の底ヂカラ。

撮影地: 竹富島・コンドイビーチ

「ええか、みんな、今度こそしっかり飛ぶで!」
元気いっぱいにジャンプしてくれた、
大阪からの修学旅行生のみなさん。

「おっちゃん、めっちゃ楽しかったわー」
ありがとうございました。
今日からまた、でっかくはばたいてください!

be:竹富島ジャンパーズ

be:竹富島ジャンパーズ

be:竹富島ジャンパーズ


同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 15:33│Comments(9)竹富島
この記事へのコメント
タイトルは「黄色い声」
・・・ではありませんでしたっけ?

真夏のような陽射しを浴びながら、
砂浜にはいつくばって
撮影しまくっていた一生懸命な姿。

一番楽しんでいたのはスマオさんでは(笑)?
間違いなくそう思える、
コンドイビーチの午後でした。
Posted by ししにぃ at 2006年12月07日 17:05
ピチピチギャルだ! どこから やって来たのだろうか

若者に 海は 似合うな! いいなぁー 

でも おじーちゃんと おばーちゃん にも 海は 似合う^^v

はやく おばーちゃんに ならなくちゃ^^
Posted by みっちゃん at 2006年12月07日 18:53
こんな頃に戻りたいよ!
何やっても楽しかったもんな~~♪
青春バ・ン・ザ・イ
Posted by shioppe at 2006年12月08日 08:46
> ししにぃさん
お恥ずかしい(笑)実は、おもろかったです。
幸せな人にしか誰かをハッピーにすることはできないそうです。
自分で言うのも何ですが、かなりいけてますよね?

> みっちゃんさん
海が好きな人なら、誰でも海が似合う・・・はず。
それでもやっぱり、僕はこの写真好きです。
かかってこんかい、というぐらい青空で良かった!
Posted by スマオ at 2006年12月08日 08:50
> shioppeさん
このときも、みんなめっちゃ楽しそうでした。
人が笑った顔に勝るものなし。
だからこっちまで元気になるのでしょうね?
あらためて感謝です。
Posted by スマオ at 2006年12月08日 09:03
あの中の一人です。
きれいに写りましたね^^
ほんま楽しかったです。
良い思い出にもなったし♪♪
ありがとうございました。
あっ!!
写真自分のホムペにのせます(笑
Posted by やん at 2006年12月10日 17:48
> やんさん、ようこそ!
元気に大阪にかえりましたか・
実はこのページ、すっごいアクセスで驚いてます。
どっかーんとはじけてるからかわいいねんな!
ありがとうございました。
メールフォームからメールいただければ、
この写真(大きいやつ)お送りします。
みんなにもよろしくおつたえください。
Posted by スマオ at 2006年12月10日 19:10
私もあの時の一人です。
私も本間に楽しかったです♪
ありがとうございました☆
この写真保存させてもらいました^▽^
これからも沖縄のいい写真撮り続けて下さい。
Posted by とも at 2006年12月11日 15:40
> ともさん、ようこそ!
ありがとうございました。
写真、みんなに見せびらかしてくれるとうれしいです(笑)
この島々は生きる島だから、
元気になる写真でないといけないよと言われました。
そういうのをめざして、がんばってまいりましょう!
Posted by スマオ at 2006年12月11日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。