2006年12月09日

be:ふたりの竹富島(15枚組)

be:ふたりの竹富島(15枚組)

忘れえぬ普通の日。


be:ふたりの竹富島(15枚組)

be:ふたりの竹富島(15枚組)

be:ふたりの竹富島(15枚組)

be:ふたりの竹富島(15枚組)

be:ふたりの竹富島(15枚組)

be:ふたりの竹富島(15枚組)

be:ふたりの竹富島(15枚組)

be:ふたりの竹富島(15枚組)

be:ふたりの竹富島(15枚組)

be:ふたりの竹富島(15枚組)

be:ふたりの竹富島(15枚組)

be:ふたりの竹富島(15枚組)

be:ふたりの竹富島(15枚組)

撮影地: 竹富島

笑い声がならんで歩く、はじめての八重山。
かつて西表で暮らした彼女にとっても、
はじめての旅となったようです。

ありがとうございました。
クミちゃん、兄貴をよろしく!

be:ふたりの竹富島(15枚組)


同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 21:00│Comments(9)竹富島
この記事へのコメント
いい笑顔です♪
こっちまで元気になります^-^))
ししにぃさんですか???
Posted by shioppe at 2006年12月09日 21:26
> shioppeさん
モデルさんについてのお問い合わせはご容赦ください(笑)
この日はたのしかったです。僕も含めてみんな子供みたいで。
バイバイした後、心地よいサビシサがありました。
Posted by スマオ at 2006年12月10日 08:50
素晴らしいですね。
月の写真。
いつの間に撮られたんでしょう。
サスガです。
Posted by ししにぃ at 2006年12月10日 11:00
はじめまして。スマオさん。

突然の書き込みすみません。
ししにぃさんのご紹介で、
初めてのコメントさせて頂きました。

「ふたりの竹富島」見てて、
幸せな気持ちになりました。
良いですね~☆
Posted by あり at 2006年12月10日 12:09
> ししにぃさん
月の写真は・・・誰が撮ったんでしょう?
やっぱり僕なんでしょうか(笑)

> ありさん、ようこそ!
おこしいただきありがとうございます。
ふたりの竹富島・・・あまりにベタな題ですが、
なんとなく空気感がでてればいいなと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by スマオ at 2006年12月10日 19:01
海にプカプカ身をまかせ~~♪
ハイハイハイハイハイ!!!!泳いで踊って腹踊り~
今晩わ???は???
わかめ こと くみこです。
鼻ズルズルのなか感動しながらブログ拝見いたしました。
ソバの食べすぎで  ノロウィルスに召されるかとおもいました。ズビ・・・
お月様綺麗ですね・・・   前世はかぐや姫だったんじゃないですか???
八重山 もそうですが 全体的に沖縄は生きているという空気感が
体の奥底に流れるように伝わるので  好きってより  本来の魂に戻せる
感じがします。 10日に  おじの38にして初の結婚式が池袋であり
80過ぎのおばあ おじいが飛行機にのってくるという  大イベントがありました。
母の兄弟 従兄弟などが飛行機一台分ぐらいの人数が宮古からきて
一生に一度ほどの奇跡的な祝いになりました
あんあ姿を見ると  沖縄に産まれて 育ち  触れられ  感じられることに
つくづく感謝してしまいました。
いろいろ竹富ではありがとうございましゅた
Posted by わかめ at 2006年12月11日 22:04
> わかめちゃん、ようこそ!
関東の空の下、元気に腹踊りされていますか?
先日はありがとうございました。
驚き半分、うれしさ半分。お会いできてよかったです。
僕もまた、さまざまなことを考えた旅の最終日でありました。
どこにいても僕は伊勢の人間なのですが、
先人から受け継いだ自然や人の営みを素直にいただき、
僕なりの島をこしらえていけたらと考えています。
年明けには、いったん島を出て、
いささか長い宮古遠征やクジラ行脚もひかえています。
自分の場所を見つめ直す機会になればと思います。
あなたの中にある故郷を大切にして、
どこにいても周囲を照らす花であってください。
お元気で!少々やっかいなあつい兄貴を、どうぞよろしく!
Posted by スマオ at 2006年12月12日 06:30
いいですね~♪

なんかほのぼのしてしまいました。

幸せをもらった感じです。

ありがとうございます(´ー`)
Posted by よっち at 2006年12月14日 09:46
> よっちさん、ようこそ!
ありがとうございます。
いろんなことがあってたどりついた笑顔かもしれませんが、
僕もただ、ええかんじやなと思うばかりでした。
こんなふうにいきたいものですね。
Posted by スマオ at 2006年12月14日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。