2006年12月24日

南の島のクリスマス:マジで?

南の島のクリスマス:マジで?

まるいまるい地球の上にいる、石垣島のクリスマス。
は、発見!昼間っから路上寝でしょうか(笑)

南の島のクリスマス:マジで?

「はーい、Merry Christmas!」
こころなしか巻き舌でした(笑)


▼今年のクリスマスをのこしていただければ幸いです。
http://kukurunupana.ti-da.net/archives.php?entry_id=1212224


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 18:15│Comments(4)島日記
この記事へのコメント
おお! スマオさん

これは 石垣名物の路上寝ですね。 白百合の泡盛3合ビンだね、これは!

昼間から飲んだら効くね。 当然 寝るでしょうね。

でも このオヤジさん いい根性しているね、立ち上がって どこかに消えましたか? ^^;
Posted by nqa42217 at 2006年12月24日 19:07
> nqa42217さん、メリークリスマス!
見つかってしまいましたね(笑)
でも、これもまたひとつのクリスマス(?)
意外にも、ちゃんと撮影・公開の許諾をいただいてるんですよ。
もっとも、ご本人がこれを見てくださるかどうかは定かではありませんが・・・
本日、良い日です。
たのしくまいりましょう!
Posted by スマオ at 2006年12月25日 08:34
メリークリスマス!
これ、おもろすぎ・・・・
Posted by ごえもん at 2006年12月25日 11:17
> ごえもんさん、メリークリスマス!
そうでしょう(笑)
いいクリスマスをお過ごしください。
Posted by スマオ at 2006年12月25日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。