2006年12月27日

涙の石垣牛

涙の石垣牛

待望の鍋が到着!清水の舞台からジャンプして、肉もしこたま!
「今日は忘年会だね、いや、望年会だったっけ?」
乾杯、しゃぶしゃぶ、一口でうるうる。
いやはや、こんなぜいたく、最初で最後かもしれません(笑)

「そうそう、なんだか昼あんどんになっちゃったけど」
歓迎記念日もクリスマスも機会を逃しましたが、
いつかご紹介したあの唄、ギター一本でようやく初披露。
すごい!丹精込めたあったかいバラードでした。
「きいたら泣くぞぉ」「泣かないわよ」などと冗談言ってましたが、
ほんとに泣いてしまうなんて・・・
「ばかだな、ほんとに泣くなよ」
「だってぇ・・・」
たかが引越し、されど引越し。
期待と不安の新生活は、こんな感じでスタートしました。

涙の石垣牛


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 11:13│Comments(4)島日記
この記事へのコメント
肉肉肉・・・

うれしてしゃーない感じやね(笑)

猫の絵の気持ちかい・・・

わしは、今日で仕事納め。
よい年をお迎えください!では、また来年・・・
Posted by ごえもん at 2006年12月27日 16:40
> ごえもんさん
肉肉しく良い年のしめくくり。
2006年、お疲れさまでした。
お元気でまたお会いできますよう!
Posted by スマオ at 2006年12月27日 20:25
スマオさん

石垣牛のしゃぶしゃぶと 芋焼酎の伊佐美ですかいな!

リッチやな! 泡波も飲んだでしょうに>< 泣けてきた。
Posted by nqa42217 at 2006年12月27日 22:45
> nqa42217さん
おいわいごとにあやかって、
寄生虫のごとくいい思いさせてもらってます。
でも、いつもはつつましやかなものなんですよ(笑)念のため。
Posted by スマオ at 2006年12月29日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。