2007年03月24日

島猫まめ太の好敵手(7枚)

島猫まめ太の好敵手(7枚)

まめ太には、仲良しのライバルがいます。

島猫まめ太の好敵手(7枚)

通称ともこ。まめ太の帰りを持っていたひとりです。

島猫まめ太の好敵手(7枚)

以前は連日格闘、五分五分の闘いを演じていました。

島猫まめ太の好敵手(7枚)

ひさしぶりにやってみると・・・あれ?

島猫まめ太の好敵手(7枚)

いともカンタンにやられてしまいました。

島猫まめ太の好敵手(7枚)

そっか、六日の遭難で痩せたもんな・・・

島猫まめ太の好敵手(7枚)

立て!たつんだ、まめ太。おまえには明日がある!


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(11)島日記
この記事へのコメント
あまりにも可愛くて何回も写真見てしまいました!
ミニドラマですね♪
姫ちゃまが見たら、泣いて喜びそうです。
Posted by shioppe at 2007年03月24日 13:39
まめ太!!久しぶり元気そうでなにより  
家の『ま~る』は朝一のみ帰って来ます
Posted by sato at 2007年03月24日 15:22
マメ太!頑張るんだ!と言いたくなるよ。。。これ^^;

しかし スマオさんの マメ太ストーリーは いつも関心するよ!
かわいいし おもしろいし!

アレレ? 以前の写真だけ モノクロにしてある? んーーーすごい演出!

サト!元気か! サトんちの猫 ま~る って 言うんだ^^;
だから さとま~る。。。だったのね^^v
Posted by みっちゃん at 2007年03月24日 19:10
あはは、マメ太、完敗だ。
Posted by nqa42217 at 2007年03月24日 19:31
> shioppeさん
僕らの知らないところでいろんなドラマがあるんでしょうね。
ひとまず、まめ太にがんばってもらいましょう!

> sato
元気でやってますか?
まめ太の方は、救出以来、すこしづつ元気になっているようです。
外に出たら、相変わらずバルコニーにいるよ(笑)

> みっちゃんさん
ちょうど今、こんなかんじですよね?がんばれ、まめ太!
あと、
『ま~る』は猫の名前だったんですね?
僕の友人が飼ってる犬の名前とおんなじです(笑)
Posted by スマオ at 2007年03月24日 19:33
ほんと、完敗ですね。
でもきっとめきめき力をつけて、ともこに勝てる日がくるでしょう。
応援してます!それにしても、6枚目の写真がかわいい!!
Posted by みち at 2007年03月24日 20:49
サト 元気か!

マメ太は 無事ですよ。今、モリモリ食べてます。

そうだ、明日から、「つくね」を与えよう^^
Posted by nqa42217 at 2007年03月24日 21:46
うわー、なんか見てて面白い写真でした。
6枚目のあのまめ太の表情!
おもしろいですー。
Posted by 090 at 2007年03月25日 00:33
> nqa42217さん
完敗でしたね。今日はどうでしょうか?

> みちさん
すぐに取り戻してくれる・・・といいのですが。
よく食べているようなので、きっと大丈夫。
お隣のともこもそれを期待してるはず。
近々、うれしい報告ができますように!

> 090さん
もろ「やられた」と茫然自失の顔・・・
やつには申し訳ないけど、見ていて笑えました。
今度は勝ち誇った顔を撮りたいです。
Posted by スマオ at 2007年03月25日 09:02
マメ太の「やられたぁ~~」の格好に?!(笑)
今、笑いをこらえるのを必死な・・・会社でのワタシ・・・
うぅ~っ!笑いたい!
Posted by at 2007年03月26日 16:56
> 姫さん
昨日も「やられたぁ~~」でした。
でも、下から応戦するすべはおぼえたようです。
あとすこし!
Posted by スマオ at 2007年03月26日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。