2007年03月27日

be:アイスキャンデー

be:アイスキャンデー

かじれば夏の笑顔かな。

撮影地: 竹富島

「アイス食べてるとこ撮ってください」
あの使い捨てカメラにご機嫌な夏は残っていましたか?
これは、その後、僕の写真機で撮ったものです。

ありがとうございました。
たのしい旅だったはず、きっと!

be:アイスキャンデー


同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(4)竹富島
この記事へのコメント
ん! ここは 冷やし物一切のお店。。。の前?
なぜか お気に入りの 言葉 『冷やし物一切』

竹富を満喫してる顔だね^^
Posted by みっちゃん at 2007年03月27日 18:47
> みっちゃんさん
『冷やし物一切』かもしれません(笑)
アイスひとつで子供に戻れる・・・そんな気がした一幕でした。
Posted by スマオ at 2007年03月27日 19:36
このお二人の お顔を見たら
「やっぱり仲良しな友人とオンナ二人旅っていいかも♪」と思った・・・
一人旅派のワタシでした (*^o^*)
Posted by at 2007年03月28日 14:29
> 姫さん
僕も一人旅派ですが、二人だからたのしいのかも?
男二人というのはあつくるしいかもしれませんが(笑)
Posted by スマオ at 2007年03月29日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。