2007年03月29日

be:潮風桟橋

be:潮風桟橋

風を追い越して、ゆこう。

撮影地: 竹富島・西桟橋

家族旅行中のかわいい姉妹。
妹さんをたのしませようとするお姉ちゃんの気持ちが、
素敵な時間をつくったのではないでしょうか。

ありがとうございました。
いい思い出になりますように。

be:潮風桟橋


同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(6)竹富島
この記事へのコメント
はじめまして。                                       この写真の姉です。                                  この度は私たちの写真をとっていただき、ありがとうございました。        とてもきれいな写真」に出来上がったみたいでよかったです。         今回石垣島に行ったのは初めてでたくさんの経験ができて良かったです。  家族みんな無事に帰って来ることができました。                次行くときはやはり夏がいいです。                           これからも、たくさんの人と世界をカメラに残してください。                                                 れな
Posted by 玲奈、姉 at 2007年03月30日 09:15
> れなさん、ようこそ!
素敵な写真になりました。モデルさんのおかげです!
はじめての八重山、あの日はいいお天気でよかったですね。
今度、あそこの木の下で僕らもお弁当を食べたいと話してました。
今年の島の夏、ここでお届けするつもりです。
ぜひ見てください。あなたの足跡あるかもしれませんよ。
では、妹さんやご家族のみなさんによろしく。
スマオ
chitosek-lj@infoseek.jp
Posted by スマオ at 2007年03月30日 09:55
きれいな写真をありがとうございました。早速プリントアウトして写真立てに入れ、玄関に飾りました。すごく良い思い出をありがとうございました。
来年の年賀状は、是非この写真を使用させてください。
来年も石垣島を起点に島を廻り、東京には無いゆっくりとした時間を堪能したいと思っています。

次回は是非再会し美味しいお酒を飲みましょう。
ありがとうございました。
Posted by 玲奈の父です at 2007年04月03日 22:06
> 玲奈さんのお父さん、ようこそ!
うれしいお言葉ありがとうございました。
二人にお会いしたあのとき、ふっといい空気がやってきました。
こちらへ来て、自分が撮りたかったものは、
海や自然というだけではなかったことが最近わかってきました。
そちらの玄関を思い浮かべ、自分もがんばってまいります。
ご家族の年賀状にたえうる画像データをご用意していますので、
よろしければ一度メールいただけるとたすかります。
いつの日かまた島でお会いできることをたのしみにしております。
Posted by スマオ at 2007年04月03日 23:12
メール遅れて申し訳ございませんでした。
Posted by 玲奈の父です at 2007年04月08日 20:47
> 玲奈さんのお父さん
たしかに。後日おおくりしますのでお楽しみに!
Posted by スマオ at 2007年04月09日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。