2007年03月31日

be:竹富ハイビスカス

be:竹富ハイビスカス

花を咲かせば、竹富娘。

撮影地: 竹富島

真っ赤なハイビスカスに負けない深い色の瞳。
ご存知でしたか?
左にさした花は大切な人がいるあかしだそうです。

ありがとうございました。
いい思い出になりますように。

be:竹富ハイビスカス


同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(8)竹富島
この記事へのコメント
て、ことは。

私は竹富中のハイビスカス全てを左に挿さなきゃいけないわけだ!!

これは誰。

これは誰。

これは誰。



どれくらい挿した時、島のおばぁに怒られるだろうか…(笑)


だってしょーがないじゃない。


大切な人、たーっくさんいるのだから♪
Posted by ハツミ at 2007年03月31日 13:21
> ハツミ
あはは・・・その中に僕はいるのだろうか!
とまれ、今度会ったら、頭じゅうに花さしたハツミを撮りましょう。
ぎんぎらの太陽の下で。
Posted by スマオ at 2007年04月02日 00:46
スマオさんはねぇ…



島一番、でっっけぇーーーの挿すから♪


んでもって、竹富のおばぁにホウキ持って追いかけられる。

スマオさんコケる。
捕まる。
ハツミ逃げきる。


ナイス、シナリオ♪
Posted by ハツミ at 2007年04月03日 21:04
> ハツミ
感謝、感涙!
でも、なんで僕までおばぁに追っかけられるわけ??
Posted by スマオ at 2007年04月03日 23:04
リスクマネージメント。


重要なサーバにはバックアップ用のサーバを平行稼動やコールドスタンバイさせるように、重要なハツミにもバックアップ用のスマオが必要なわけ。

で、ハツミにピンチがやってきたら(この場合はおばぁと竹ぼうき)後はスマオに任せる。


スマオがコケる。
捕まる。
ハツミは逃げきる。


あんだーすたんど?
Posted by ハツミ at 2007年04月04日 07:11
スマオ、いつもこけてる。
おばあ、けっこうつよい。
スマオ、罰として、翌朝、竹ぼうきで砂の道をはいてる。
ハツミ、はいたあとから砂をけちらす。
おばあ、また竹ぼうき2号を片手に出てくる。
スマオ、一緒になってハツミ追いかける。
ハツミの左髪のハイビスカス、がんばってる。
Posted by スマオ at 2007年04月05日 10:28
2007年の3月、高校の卒業旅行に行った石垣&竹富島。
友達と3人で行った旅行は今でも大切な思い出です。
その時に撮られた写真を1年と7ヶ月経った今初めて見ることができました。
今、悩んで落ち込んでいる私が大切な友達ととても良い笑顔で映っています。これを見つけたときは涙がでるぐらい嬉しかったです。
私たちの写真を撮ってくれて本当に感謝します。
ありがとう。
Posted by きょうこ at 2008年09月27日 06:24
> きょうこさん、ようこそ!
おひさしぶりです。驚きとともに僕も胸が熱くなりました。
見つけてくださって、本当にありがとう。
僕の写真機はそのまんまにしか写りません。
みんなほんとに素敵な笑顔でした!
きっと誰にでも「ためされる」ときがあるのだと思います。
いつかどこかで、またこの笑顔に会えるのをたのしみにしています。
Posted by sumaosumao at 2008年09月29日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。