2007年04月07日

be:ナツコの夏(5枚組)

be:ナツコの夏(5枚組)

渚の人魚はひらひらゆくよ。

be:ナツコの夏(5枚組)

be:ナツコの夏(5枚組)

be:ナツコの夏(5枚組)

撮影地: 竹富島・コンドイビーチ

たちまち浜辺の人気者になったなっちゃん。
お日さまで真っ赤になった背中は平気でしたか?

ありがとうございました。
おかあさん、お約束どおり本日の公開とさせていただきました。
第二段は後日、なっちゃんの入学式が終わってから!

be:ナツコの夏(5枚組)


同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 11:30│Comments(9)竹富島
この記事へのコメント
可愛い水着♪ハイビスカスのような なっちゃんですね(*^o^*)
Posted by at 2007年04月07日 16:27
♪渚のはいから人魚♪って歌(キョンキョン)がありました。
なっちゃん、まさにそのものです(^-^)v カワイイ☆・。
Posted by shioppe at 2007年04月07日 16:34
> 姫さん
そっか、この水着、八重咲きのハイビスカスだ!
おかあさん、狙ってましたか?

> shioppeさん
いま思い出しました。夏女ナツコ、って歌もありましたよね(笑)
この日はすごい太陽。
白い帽子をかぶらせた優しさが、写真にも写りました。
Posted by スマオ at 2007年04月07日 19:14
なっちゃん、とても 海と笑顔が似合いますね。
また、来てね!
Posted by nqa42217 at 2007年04月07日 19:30
スマオさん
なつこをよく撮っていただきありがとうございました。
本人もとても喜んでいます。
また家族で行きたいと思います。
水着はとくにハイビスカスを意識したわけでなく、
本人が選んだものです。
Posted by なつこのパパとママ at 2007年04月07日 22:07
最初の写真は なんとも 無邪気に海を楽しんでる顔だね^^
これは 大きくなっても忘れることのない 夏の海になりますね
しかし この日焼けは 大丈夫だったかな?チョット心配です
今度はTシャツでも 着ないとね^^; お風呂 痛かったよなぁー きっと ピリピリピリ。。。。
Posted by みっちゃん at 2007年04月07日 23:37
> nqa42217さん
また来いよ!ですね。
この写真、このブログにぴったりだと思いませんか?

> なっちゃんのパパさんママさん
まず、ご入学おめでとうございます!
真っ赤になったなっちゃん、学校でもすぐ人気物ははず。
お気に入りの水着だから上機嫌だったのですね。
カメラ目線をはずしたとたんに生き生きしてくる、
素晴らしい休日だったのだと思います。
今度はご家族みなさんでお越しください。

> みっちゃんさん
たしかに、お風呂いったかったでしょうね?
僕も夏にいい気になって裸で泳いで、
夜、寝返りさえ打てなかったことがあります(笑)
でも、なっちゃんは元気だから大丈夫!
そうですよね、きっと。
Posted by スマオ at 2007年04月08日 10:18
あしたは、にゅうがくしき、たのしみです。おふろはいってもせなかいたくなっかったよ。明日から一年生になるの楽しみです。今日桜の下でランドセルしよってしゃしんとったんだ。なつこ
(本人が自分でうちました。)
Posted by ナツコ at 2007年04月08日 17:25
> なっちゃん、ようこそ!
ごにゅうがく、おめでとう。
あした、たのしいひになるといいですね。
ぼくも、あしたは、くろしまのしょうがっこうにいって、
にゅうがくしきのしゃしんをとります。
おたがい、むねをはって、えがおでがんばりましょう!

なっちゃんのママさん、驚きました。
おりこう!ご本人が打たれたんですね。
明日、いい日になりますように。

僕自身、いつになく<門出の春>を感じる春です。
明日は黒島小中学校、明後日は石垣の新川小学校・平真小学校、
それぞれ写真機を手に入学式に出向く予定です。
全国のさまざまなご家庭でちいさなドラマがあることを思いつつ、
すばらしい春になりますようお祈りいたします。
Posted by スマオ at 2007年04月08日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。