2007年04月14日

be:ケンタの夏

be:ケンタの夏

はじめての海、大好きなひとと。

be:ケンタの夏

撮影地: 竹富島・コンドイビーチ

なっちゃんの弟は、元気いっぱい。
このはしゃぎよう、海もよけいにキラキラして見えます。
なっちゃんも、とってもたのしそうでした。

ありがとうございました。
おとうさん、彼が海を好きになっていたらうれしいですね。

be:ケンタの夏


同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(6)竹富島
この記事へのコメント
すまおおにいさん、たけとみじまでしゃしんとってくれてありがとう。しょうがっこうは、たのしいです。おともだちたくさんできるといいな。
Posted by at 2007年04月14日 17:44
おおお なっちゃんだ^^v がっこう たのしいですか?
なつやすみは しゅくだいが いっぱいでるぞーー
がんばって かたづけて また 竹富島においでよ~ 

ケンタ君も この海を忘れないで欲しいね^^ 毎年来たら忘れないと思うけど^^;
Posted by みっちゃん at 2007年04月14日 20:39
> なっちゃん
げんきにがっこうへいっていますか?
なっちゃんなら、おたもだちいっぱいできるとおもいます。
こんどしまにきたら、ぼくのおともだちともなかよくしてくださいね!

> みっちゃんさん
自分で言うのも何ですが、
僕はこの写真とっても好きです(笑)
Posted by スマオ at 2007年04月14日 23:05
どようびとにちようびはおやすみだからあしたからしょうがっこうなんだよ。にねんせいとかさんねんせいになったら、らんどせるのなかおもくなるよね。
Posted by なつこ at 2007年04月15日 12:50
なっちゃんは賢いなぁ(*^_^*)ちゃ~んとスマオさんに近況を教えてくれるんだぁ♪
1番下の なっちゃんのケンタくんを見るお顔・・可愛いな♪
ん?スマオさんを見てるのかな?(笑)
Posted by at 2007年04月16日 14:23
> なっちゃん
こんしゅうから、たのしみですね?
ランドセルのなかは、どんどんおもくなります。
でも、そのぶん、たのしいこともふえるはずです。
げんきにがんばってくださいね!

> 姫さん
なっちゃんは、ママのところへ行くケンタ君を見守っています。
僕というかカメラから目をそらしたときが、
なっちゃんがなっちゃんらしい光をはなつときでした。
Posted by スマオ at 2007年04月17日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。