2007年04月13日

be:そらちの空

be:そらちの空

ねえねえ、気持ちいいよー!

撮影地: 竹富島・コンドイビーチ

見上げた空、どんな色でしたか?
そらちは人なつっこい暴れん坊。
ひとつお兄ちゃんだから、たちまち仲良くなりました。

ありがとうございました。
おかあさん、波にさらわれたサンダルもたのしい思い出ですね。
三年生になっても元気よく!

be:そらちの空

be:そらちの空


同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(4)竹富島
この記事へのコメント
カメラのおじさんへ

そらちのそら、のせてくれたんだね。そして、西さんばしでとったかげのしゃしん、きれいにとれてましたね。
つぎはどこでしゃしんをとるんですか?
そして、がんばってくださいね。

ぼくは三年生になってもおじさんのことをわすれてないよ。
Posted by そらち at 2007年04月17日 19:52
> そらちくん、ようこそ!
おー、そらちだ!げんきにやっていますか?
あのとき、たけとみじまでとったしゃしんは、
あなたのおかげで、とってもたのしいものになりました。
どうもありがとう。
きょうとあしたは、くろしまでしゃしんをとります。
いつかまた、しまであいましょう!

> そらちのお母さま
楽しい撮影、ありがとうございました。
後日、2回目の記事をあげさせていただきます。
よろしくおねがいします。
Posted by スマオ at 2007年04月18日 14:55
こちらこそ、ありがとうございました!!
遊ぶのに夢中になっていて、きれいな海の写真、ないんです。
特別な、思い出になりました。玄関にある片方だけのサンダルも・・・

「あのおっちゃん、わるいひとじゃないとおもうんだ。声かけてもいいかな?」

って、そらち、私に聞きにきたんですよ。わくわくしたいい顔して。
 人を見る目も育っているようで、ハハはうれしいです。
Posted by そらちのハハ。 at 2007年04月19日 11:22
> そらちのお母さま
あの日、いろんなことがあったのですね。
ヘンな人だけど悪い人ではない・・・はずなので(笑)
声をかけてもらったときうれしかったです!

あのとき一緒にいた写真家・吉田茂喜さんのブログに、
素敵なサンダルの写真が公開されています。
http://pcwphoto.ti-da.net/e1494489.html
ちゃんとふたつそろってる、旅立つ前の貴重な一枚ですね。
Posted by スマオ at 2007年04月20日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。