2007年04月11日

誰かの星

誰かの星

おまえが大人になったとき 前の海は青いだろうか
はじめて恋に悩んだとき 花はつつんでくれるだろうか
まもりたいものがある おまえと生きる誰かのために
星屑ほどの幸運で おまえに会って はじめて思う

枯れた大地に芽吹いた草は 風に吹かれ空をめざして
緑の山におりた雨は 川になって人をうるおす
まもりたいものがある 誰でもない誰かのために
人はみな大きな輪に 知らず抱かれて 愛をはぐくむ

まもりたいものがある この星を継ぐ誰かのために
ちいさくてひろいこの島で おまえに会って はじめて思う

                   (詞/新川一海 曲・歌/Q)


同じカテゴリー(新川一海)の記事
ハーリー、クイっ!
ハーリー、クイっ!(2007-08-05 12:00)

岬マリン通り
岬マリン通り(2007-07-28 21:00)

Q「夏の島」公開開始
Q「夏の島」公開開始(2007-07-23 23:00)


Posted by sumao at 14:00│Comments(3)新川一海
この記事へのコメント
こちらが今度新しい曲になるのですか?(*´∇`*)
Posted by at 2007年04月11日 23:29
まもりたいもの.。
きっとひとそれぞれ、いろんなまもりたいものがあるから
生きてるんだろうなぁ。

まもりたいもの。
愛はぐくみましょう!イェイ!!

まもりたいもの。
スマオさんの携帯もまもってますからねェ!!
Posted by naopeach at 2007年04月12日 22:21
> 姫さん
これ、まだ出来上がってはいません。
いつの日かお聴きいただきたいと思っています。
次の歌は「夏の島」という曲になる予定です。

> naopeachさん
いろいろ・・・ありがとう。お恥ずかしい限りですが(笑)イェイ!!
子供たちにおくる歌をつくりたいと話していました。
こういう感じですよね。
Posted by スマオ at 2007年04月13日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。